結婚式の前にブライダルエステに行っても、いざ式当日になると失敗したなぁ・・と
思う花嫁は多いようです。
エステで綺麗にしてもらったのに、どうして失敗するの?と思いますが、
それは部分別に施術してもらったことが原因なのです。
特に多いのが二の腕部分の失敗談です。
フェイシャルやウエストラインのエステをする人は多いですが、二の腕は別にいいかなと
油断してしまう人が多いものです。
その結果、二の腕のたるみが目立った・指輪交換の際に二の腕の肉が気になって
しょうがなかったなどの後悔が生まれるのです。
また、結婚式中の花嫁はどの角度からも見られるものです。
花嫁は式の主役ですし、見られるのはしょうがないことです。
しかし何のお手入れもしていない部分を見られるのは抵抗があると思うので、
後悔したくないのであれば全身のエステを受けておきましょう。
余裕を持って式の半年前にはカウンセリングを受けておきましょう。
後悔のない結婚式を挙げるようにしてくださいね。
ブライダルエステ 東京