Archive for 11月, 2013

結婚式で後悔しない為に

結婚式の前にブライダルエステに行っても、いざ式当日になると失敗したなぁ・・と
思う花嫁は多いようです。
エステで綺麗にしてもらったのに、どうして失敗するの?と思いますが、
それは部分別に施術してもらったことが原因なのです。
特に多いのが二の腕部分の失敗談です。
フェイシャルやウエストラインのエステをする人は多いですが、二の腕は別にいいかなと
油断してしまう人が多いものです。
その結果、二の腕のたるみが目立った・指輪交換の際に二の腕の肉が気になって
しょうがなかったなどの後悔が生まれるのです。
また、結婚式中の花嫁はどの角度からも見られるものです。
花嫁は式の主役ですし、見られるのはしょうがないことです。
しかし何のお手入れもしていない部分を見られるのは抵抗があると思うので、
後悔したくないのであれば全身のエステを受けておきましょう。
余裕を持って式の半年前にはカウンセリングを受けておきましょう。
後悔のない結婚式を挙げるようにしてくださいね。
ブライダルエステ 東京

結婚雑誌を見ていると、ブライダルエステに関する情報が結構
掲載されていますよね。
そのことからわかるように、花嫁はブライダルエステに行くべきなのです。
なぜかと言うと、結婚式が一生に一度の晴れ舞台だからです。
結婚式は女性にとって、生涯で一番輝く場所と言えます。
だからこそ、ブライダルエステで綺麗になってからドレスを着てほしいのです。
しかしブライダルエステはやはり安いものではないので、お金に余裕がない人は
受けることに躊躇するでしょう。
そんな人は1dayプランを受けてみてはどうでしょうか。
一日だけで効果があるのかと思うかもしれませんが、しないよりはした方が
とても綺麗になります。
特にフェイシャルエステは一日だけで効果を実感できたという口コミが多くあるので、
時間とお金に余裕がない人も1dayプランを受けておきましょう。
1dayプランであれば本格的なコースに比べてとても安く施術を受けることが出来ますので、
式に準備で頑張った自分にご褒美で受けてもいいのではないでしょうか。
ウェディング シェービング

ソシエのボディエステ

エステサロンのソシエでは、ブライダルエステも取り扱っています。
ブライダルエステといえば、やはり気になるのはボディラインではないでしょうか。
結婚式で着るのはボディラインがくっきりと出るウェディングドレスであったり、お色直しの
ミニドレスであったりです。
いずれもボディラインが出ますし、デコルテや背中などの肌も大きく露出することに
なります。
普段からケアしていて、肌がツルツルという人もいるでしょう。
しかし式の前は非常に忙しいので、肌が荒れてしまうということもあります。
また式のことで彼と喧嘩してしまって、ストレスを感じる人も多いでしょう。
そんな状況では肌を綺麗に保つことは難しいと言えます。
なのでそういう時こそエステでブライダルエステを受けるといいのです。
ブライダルエステを受けておけば、忙しい中での息抜きにもなります。
またリラックスした空間でエステを受けることができますので、ストレスの解消にも
なりますよ。

結婚前に同棲はするべき!?

私の周りに同棲している友達が何人かします。同棲しているカップルは付き合っている年数が長いんですよね。5年付き合っている友達もいました。でも同棲しているとか付き合っている年数が長いからと言って結婚にはあまりつながらないように感じました。長年付き合っていて結婚した人もいましたが、たいがい別れているように感じます。同棲しているとだらだらしすぎて結婚というフレーズがまったく出てこないとか、女性から行ったら男性はそんな気はなかったとか。10年付き合っていて別れた友達もいました。付き合っていた10年がもったいなかったとか言っていました。でも次に付き合った人とすぐに結婚が決まっていました。タイミングもあるんでしょうが、長く付き合えば付き合うほど結婚しても生活スタイルがさほど変わらないので結婚から遠くなっているように感じました。私自身すごい長い期間付き合ったことがないので全部聞いたことになるんですが、いい勉強になったとなったお思いました(笑)